地元、ヒドイ天気でしたよ~…(lll-ω-)


近年、稀に見る大寒波!


もう警報注意報だらけになってました。

なので5日から6日にかけて猛吹雪です。



朝、ほんの少しの間でしたが、湯沸かし器の…





…水道管が凍結してました(爆)(*T∀T*)




我が家の場合、ほとんど凍結は無かったので、


ものの数分で元に戻りましたが、近所の方は


本当に使えない状態になってたらしいです~。





こんな事、この14~5年は無かったよなぁ…(-ω-`。)フムゥ…。



この寒さの影響なのか、4~5日前から親さま達に次々と風邪の症状が…。


くしゃみ・鼻水・咳・のどの痛み…えとせとら。


んで、私はといいますと…








$びすのブログ


ぜんぜん症状が出ていません♪(=w=)ヤッタネ♪

一応、マスクつけて予防していますよ~。



大抵、家族の中で私だけほとんど風邪ひかないんですよね~。



…かれこれ10年前に風邪ひいて以来だなぁ…。

免疫あるのかねぇ…?(゚-゚;)?

もしや…



…バ●は風邪ひかな…$びすのブログ






…あははは~……(複雑):(;*T∇T*):



という事で私は吹雪の最中、

元気に車で買い物に出ていたのでありました~v(ノ´∀`)ノv








その途中でちょこっと地元の様子を携帯で撮影~♪Σ[ ◎ ]}д`*)




$びすのブログ

近所のスーパーが除雪した駐車場の雪。

これだけの雪と高さがあればソリ遊びが出来そう~♪(*^∇^*)









$びすのブログ


橋の上で河口付近を撮影~。

川の水が凍ってます~(◎-◎;)









$びすのブログ

この日のほんのちょっとの晴れ間♪

…青空が見たい~…(*´ェ`*)