昨日にかけて我が地元、雪が少し積もりました。




$びすのブログ

デパートの立体駐車場から撮影♪



せっかく融けたと思ったらまた真っ白に逆戻り…(笑)( ̄∀ ̄;)

まあ、2月がある意味で一番雪が降る季節だからなぁ…。

仕方が無いといえばそうなんだけど…。






こんな風に雪が積もると車が混雑するので買い物に苦労するんですよね~。

メーター見れば3~40キロぐらいしかスピード出せない…。



でも雪道は危ないからね~、安全運転しないと~!(≧д≦)9

さぁて!レッツ♪お買い物~♪ε=6(*`∇´)9







ちなみに今日の最高気温はマイナス2℃・最低気温でマイナス5℃…。


もう気温がプラスにもなっておりません~(笑)

雪もチラホラ降ってるんで、だんだん積もってきてるし…。

雪かきとかしたくないぞ~。そろそろ止んでくれ~…(-"-;)




と思ってた中で、たまたま目にした光景…

…アイツも雪が無い方が良いと思ってるだろうなぁ…。







$びすのブログ

融雪歩道をずっと歩いてるカラス(笑)( ̄∇ ̄;)



お前とは気が合いそうだ~♪(* ̄ω ̄)ノ