もう2月に突入しましたね~♪(*´∀`*)

1ヶ月って早いもんだなぁ…。



…未だにお正月気分抜けてないし…(爆)(。-`ω-)




まあ、2月は冬季オリンピックがありますし、

お正月みたいに寝不足するだろうからなぁ~♪

しばらくまだお正月気分でもいいかぁ~♪(*´∀`*)←オイ




そういえば2月になって関東地方で雪が降りましたね~。

午前中にニュースとかちょっと見たんですが…




何かスゴイ事になってましたね~(*゚Å゚*;)

スリップして交通事故とか、転んで骨折とか…。




数cmの雪でもやはり脅威ですねぇ…$びすのブログ




関東地方のみなさま♪

雪道歩く時は『かかと』に力入れちゃダメですよ~。

『つま先』にちょっと重心かけた方がいいよ~♪

あと少しすり足気味に歩いた方が転びにくいよ~v

意外と駅みたいな床は濡れて滑りやすくなるから気を付けてね~v



一年中ほぼスニーカー履いて生活している

私が言うと説得力に欠けるかもしれないけど~(笑)♪(=w=)ノ