昨日はお仕事が休みだったので行ってきました~v







…免許の再交付に…(爆)(=-=;)






少し前に免許紛失したのでございます~(ノω-;)


無くなった理由が未だにさっぱり分からないんですよね~。

いつも財布の中のカードのポケットに入れてたんですが…

財布を落としたとか、中身が取られたとか…はまだ分かる気はしますが、

一切無くなっていないのに免許だけ見事に紛失…コレ如何に?(笑)





MY免許はどこかへ旅立って行ったのでした…(つωT`o)ノシ



…まあ、盗難とかに比べたら遙かにマシだけどね…。

きっとお守りや干支キティちゃんが来てくれたおかげで

免許紛失だけで済んだのかも♪(=w=)





なのでおととい、警察署で再交付の手続きしようと思って窓口に行ったら…





『警察ですと免許が出来るまで2週間かかります(・∀・)』






…にっ!?






2週間ですとっ!?$びすのブログ-gif19





…警察署って数日位かと思ったらそんなに日数掛かるの!?

しかも仮の証明書とかも無いから全く運転出来ないってちょっと!!

田舎で2週間運転出来ないって…地獄っスよぉ…(*TÅT*)








『免許センターでしたら数時間で出来ますよ(・∀・)』






…それを警察で出来ねぇのかい…びすのブログ







…んで結局、休日に免許センターへ行ってきました。

車で約1時間…遠いねぇ~。

もちろん私は免許が無いので、親さまの運転で行きました…( ̄ー ̄;)



書類や写真など全部合わせて40分弱で再交付出来たよ~♪(*´∀`*)

再交付に掛かった金額3650円+書類用インスタント写真700円

…少々手痛いが、コレばかりはどうしようもないからねぇ…( ̄~ ̄;)


泣く泣くお支払い…(T∀T;)

さようなら諭吉さん1人、おかえり野口さん7人。



皆さまも免許紛失には気を付けてくださいませ~♪(*T∀T*)ノ






ちなみにこの後、このマイナスを脱却すべく!

ようやく観に行きましたよ~v(*ΦωΦ*)









びすのブログ-avatar

アバター♪(≧∇≦)ノ


次回のブログにでも少し書きますね~♪v(ノ´∀`)ノv