先日、私の姉さまからお荷物が届きました~v(*´∀`*)




年初めに姉さま夫婦が京都の神社や伊勢神宮にお参りに行った時に

買ったうどんのお土産等、いろんなのを送ってくれましたv


$びすのブログ-omamori

いろんな御守りや御札ありがとね~v(∀`*ゞ)

健康・ギャンブル運・家内安全えとせとら~♪

ちなみに私にくれた御守りは『えん結び』だった…(爆笑)




あはははは~♪やっぱりそう来たのね~♪(*T∀T*)

…ちなみに姉さまには年末にも願掛けをして頂いていたのですよ~v

こんなの↓





$びすのブログ-ema




ご丁寧に絵馬に代理で願掛けどうもありがとうございます(苦笑)(=w=;)ゞ

…でも流石は姉さま…私の好みをよく知っていらっしゃるv(笑)

…でもさりげなく阪神優勝って書いてるんだけど…(…旦那の仕業だな(笑))





うんv私、黒のお方vに出会ったら突っ込んで行く!ε=6(*~∇~)9(←オイ)

んで、カウンターで返り討ち♪(爆)o(*▼∀▼)つ☆(.;.;)3`)アブッ!



…ま、黒のお方vにはそんな事は絶対しませんのでご安心を♪(* ̄m ̄)クスv






他にもこんなの頂きました~v





びすのブログ-etokitty

家族それぞれの干支キティ♪可愛い~v

左からひつじ・たつ・とりです♪

今はTV前で三匹仲良く座っているよ~v(ノ´∀`)ノv




そして特に嬉しい物v



$びすのブログ-nursekitty


あねさま~~~vヾ(*≧∀≦*)ノ゛v




じつはコレ、献血した人じゃないと貰えないタオルなんですよ~♪

献血したいけど血管が見えないので、大体いつも医者や看護士に恐怖の

『試しに一回刺してみます』を言われるので怖くて出来ない私にとって

何よりも手に入らないシロモノ!!$びすのブログ-gif29

さすが姉さまv趣味献血♪(笑)(=w=)ノ


うふふvタオル大切に永久保存致します~v(人´v`*)v



ホントいろんなプレゼントありがとね~♪(≧∇≦)ノ