1から好きなんですよ~♪アサシンクリードv(*´∀`*)
3部作のうちの2部まで発売しましたね~v



ちなみにこちらのソフトは 『Z指定』でございますので、

18歳未満のお方vは絶対買っちゃダメですよ~(=w=;)ノ

年齢制限&モラルはキチンと守って、
正しくv・楽しくvゲームしましょうね~♪d(。ゝv・)










コチラは1の時の主人公のアルタイルv

$びすのブログ-altair
ちなみにCVは小西 克幸さんv

戦国無双の前田 利家のお声をされているお方でもありますね~v

低い素敵なセクシィボイスvでございます~v(〃ω〃)

ちなみに2の主人公エツィオは関 智一さんv

青年役という事もあってあどけなさを感じますね~v

これもまた良いお声ですね~v(〃∇〃)



さまざまなお声で人柄や感情をフルに表現してゲームやアニメを盛り上げる

声優さんというお仕事はホント尊敬です~v(人´v`*)v




雰囲気は天誅とMGSがコンパクトに混ざったような感じの箱庭ゲームなのかな?

CGとかも綺麗で思ったよりも簡単な操作でとっても楽しい~♪

…クセに慣れるまではちょっと大変かもしれませんが…。

個人的には大好きなゲームですv

先程、少しプレイしてみました♪


$びすのブログ-ge-mu1

序盤で一番高い?建物に登ってる最中の画像v
(※まだ序盤なので『白い暗殺者』になっていません)

なんだかニュースとかで見る、ビルクライミングするはた迷惑な

ヤツにしか見えませんよね…(笑)( ̄∇ ̄;)

でもこれも必要な行動なんですよ~v


このゲーム、実はMAPが最初は殆ど表示されていなく、

自分が高い塔(ビューポイント)に登って『シンクロ』という周辺を見渡す行為を

しないとMAP周辺が表示されないんです。

それが点々と街に存在していて、こんな風にMAPを広げていくのも

やり込みの一つです♪



$びすのブログ-ge-mu2

んで、登りきった所♪


うは~♪高~い♪(*~∀~*)

頑張って登った甲斐があるな~v

この木の出っ張ってる位置でシンクロします。




そして帰りは至って簡単です。

この位置でR1ボタンとL3のレバーと×ボタン入力で…



$びすのブログ-ge-mu3

イーグルダ~イブ♪⌒Σo(*。ω。)o







ひゅるるr~~~…(こんな効果音)










ボスンッ!!!










$びすのブログ-ge-mu4

何食わぬ顔で平然と街を歩きます♪(笑):(;*T∇T*):


たったコレだけの藁で生還して、

しかも骨折さえもしないとは…恐るべしアサシンの血脈だね♪


良い子は絶対にマネしちゃだめよ~。

あ・く・までゲームだからね♪(爆)