昨日は、休日だったのでゆったりと過ごしました~v(*´∀`*)

病院行ってた身だしね…とくに何もせず静かに養生でした。



ですが…






…実は本日も仕事がお休み!( ̄∇+ ̄)

実際は、午前中にほんの少しお仕事があったんですが、

それさえ終わればもはやフリーダム♪


2連休…なんて素晴しい響き♪$びすのブログ-gif53

年間通して連休がほとんど無いからなぁ…。

さすがに2日も連続で何もしないのはもったいない…。

…朝から晩までゲームしたくなる…(。-∀-)←オイ

まあ、今日はあまり無理しない程度でゲームを楽しもうと思います♪




さて…この間買った中古ゲーム、

何を買ったかといいますと…







$びすのブログ-assassin

アサシンクリード2買いました♪(=w=)ノ





私、『白い暗殺者』になってきますv$びすのブログ-gif26