昨日、十数年ぶりともいえる

病院に行ってきました~(*´∀`*;)







…別に病気とかじゃないですから

心配しなくて大丈夫ですからね…(笑)( ̄∇ ̄;)



まあ…ホルモンのバランスが崩れてるみたいな状態でして、

少し良くない症状が出ておりましたので、

まあ、行って処方でもしてもらえばいいんじゃね?みたいな感じです(笑)



なので血液検査やエコー検査等をしてきました。










注射……私は病院の中で一番怖いと思う……((-言-;;))



小学時代から大抵、採血や注射する時、必ずと言っていい位、

医者や看護士さんに言われる言葉がコワイ…。










『血管分かりにくいですね~。この辺だと思うんだけど…
   
      とりあえず試しに1回刺してみますね♪(*´∀`*)











まてまてまて~っ!!!(@ロ@lll) 

確かに私は血管見づらいと自分でも思うけど、

お願いだから確信持ってから刺して~~!!(*T□T*)

しかもにこやかに言うようなセリフじゃない~!!(≧д≦;)


…昔この血管が見づらいせいで、他の病院のヤブ医者に

最高で4回刺されて全部採血失敗された事もあるのよ~!(つÅT*)








…と、いつも心の中で葛藤します…(=ω=;)

言葉にはまったく出さないけど…(笑)



…幸い、ベテランさんが来てくださいまして、

無事に1回で採血が成功しました…♪(*T∀T*)…ヨカッタv

皆さまも採血や注射にはくれぐれもご注意を~v





んで、診察が終わってお支払い~。

今回、初診料という事もあって、金額5200円…さよなら樋口一葉…。



初診と分かってはいるが、やっぱ高ぇなあ…(TεT;)

5200円あったら
良い中古ソフト1本買えるじゃん…(。-`ω-)←(基準にズレ)



なのでG●Oに誘われて中古ゲームを買っちゃいました♪(=w=)

何を買ったかは次の更新にでもUPしますね~♪



お財布にプチダメージがあったけど、ホクホクな一日でありました♪