声優の郷里 大輔さんがお亡くなりになりましたね…。

警察の調べでは自殺ではないかとの事で…。




大親友からメールがきて知りました…。





私は、郷里さんのお声がとても好きでした。

あの低くて力強い、それでいて暖かさがある素敵なお声…。





キン肉マンのロビンマスク、ガンダムのドズル・ザビ、

そして私の好きな戦国無双の武田信玄…お館さま。




その他さまざまな所でご活躍されていた方だけに

しかも自殺という事もあって、ショックが大きいです…。




もう、あの偉大なお方のお声が聴けなくなるなんて…悲しい…。






…これ以上、自殺という悲しい形で人生が終わるような

事がない事を、心から願います…。

…自殺だけは…どうか絶対にしないで欲しいです…。






郷里 大輔さん。

心からご冥福をお祈り致します…。