もう少しでクリスマスですね~。

皆さま、クリスマスのご予定は出来ましたか~?

私は…仕事なのであまり関係ないですけどね…(笑)(* ̄m ̄)


年賀状下絵『7枚目』が完了致しましたので、UP致します~v


7枚目はコチラ



びすのブログ-gintama


銀魂の『土方十四郎』です~v(≧∇≦)ノ

いいですね~v土方かっこいいですな~♪

この構図にも惚れた…v(*ノ∀ノ)v

いや~、でも大変だったなぁ…(=ω=;)

ベタ塗りの多さがハンパないっす…びすのブログ-gif13

まぁ…描くの楽しかったからいいけどv(*´艸`)ウフフv


さあ、親友に渡す年賀状は残り1枚!

最後はやっぱり…『主人公』描かないとね~v

頑張るぞ~…と言いたいトコだったのですが…(笑)

…25日がいよいよ近くなって参りましたので、

そろそろ黒のお方v&金のお方vの年賀状を描かないと期日に間に合いません~(*T∀T*)ノ

なので作戦変更~♪(*゚ω゚*)ノ

先に黒のお方v&金のお方vの年賀状を先に作成しようと思います~!
(※この絵は年明けに色付けて公開する予定ですので、待っててくださいませ~v)


最後の絵をお渡しする親友と、この土方をお渡しする親友に、

毎年の通り、年賀状遅れます…(笑)と話しておきました~。


いつもありがとねぇ~vしかも年賀状くれるのね~v

ありがと~v私はいくらでも待ちますよ~♪v(ノ´∀`)ノv

気合入れて描くから待っててね~vびすのブログ-gif12