またキャノン、風邪。


ちょっと前にも風邪ひいてたよね。


今回も前回と同じく、鼻水から始まり、咳が出て、ちょこっと熱。


前回よりも咳がひどかったから、ネブライザーで発作用の薬を吸入。


でも念のため~と思って小児科に。


肺の音はきれいらしいのでホッとしました。


でも恐れていた...中耳炎。


あと一回中耳炎になったら耳鼻科専門医に行ってね


と前回言われていたので、今回でアウト。


10日間抗生物質を飲み、3週間後に紹介された耳鼻科で検診です。


多分チューブを入れることになるだろうな。


ものすっごく小さいチューブらしいけど。怖いな。


日本も同じ治療やってるみたいだけど、小さい子供は動くからチューブ入れるときは全身麻酔って書いてあった。


こっちも同じなのかな。


でもこのままにしといたらヒアリングに問題が出てくるらしいからね。


頑張ろうぜ~
With Emma & Cannon