無事帰国してまーす。


成田に着いた日は雨で冬並みの気温だったらしく、張り切って薄着だったbisstea一家は凍りつきました。


オマハからの飛行機が遅れてしまって、乗り換えに30分しかなかったのでハラハラドキドキだったけど、空港内を行き来するカートに飛び乗りました。


運転手さんがおじいちゃんだったので、これまたハラハラドキドキだったけど、なんとかゲートまで無事連れて行ってくれました。


もう搭乗が始まっていたけど間に合ってよかったー。


機内ではキャノンを寝かせられるようにバシネットの席を予約していたのに、キャノンったら嫌がってバシネットで寝てくれなかったわ。


11時間ずっと抱っこ。


しかも立ちたがるからゴソゴソして大変だった。


座った状態でキャノンを抱っこしてたから途中から腰が砕けるかと思った。


でも全く泣かなかったから人に迷惑かけずにすんだから、ま、それはよかったわ。


周りの席の人たちも親切だったし。


ただ、行きは旦那もいたからなんとかなったけど、帰りは私一人で子供二人を連れて帰るんだよね。


無理じゃないか?


ってかなり不安になりました。


でも今はそれを考えずに日本をエンジョイしよ。