今週は本当にいい天気続きでした。


おかげで庭の芝生も青々しています。


月曜日の夕方に友達がうちに届け物をしてくれて、そのまま子供たちは遊びたがっていたんだけど、もう夕ご飯の時間だし~


ってことで、翌日の火曜日に一緒に動物園に行ってきました。


With Emma & Cannon


そして水曜日も一緒に公園で遊ばせて...


木曜日は朝から久しぶりにアクティビティセンターへ。


なんか今週はエマ孝行したわ~。


冬の間ずっと家に缶詰だったからね。


で、明日はイースター。


午前中は自宅でエッグハント。


午後からは友達の家でみんなでエッグハント♪


楽しみだわ~。



そして火曜日からは川崎に住む友達が息子のレイくんとうちに来てくれます。


もうねぇ、めちゃくちゃ楽しみなの~♪


オマハで一緒に学生時代を過ごした親友です。


先月末からテキサスに滞在中なんだけど、飛行機でオマハまで来てくれて、1週間ほどうちに滞在します。


で、再びテキサスに戻って今月末に川崎に帰るみたい。



bisstea家も帰国まであと3週間を切りました。


今月は楽しいことがいっぱいだわよ~♪ルンルン