いつも行くアクティビティセンターに新しく野外の遊び場ができました。


もう寒いから今年は最初で最後かも...と思って少し風が強かったけど、先日アクティビティセンターに行ったときにエマ嬢を連れて外へ。


With Emma

普通の公園にあるブランコや滑り台などの遊具は一切なく、「自然」がコンセプトのかわいい遊び場です。


With Emma

↑この直後、エマ嬢転倒。ケガはなかったのでホッ。



With Emma

木琴を楽しむエマ嬢。きれいな音でした。



With Emma

エマ嬢が一番気に入った砂場


With Emma
貝殻やセミの抜け殻、松ぼっくり、鳥の羽などで自由に遊べます。



来年の春、暖かくなったらここでたくさん遊ぼうね。

冬の間はいつものように屋内で楽しもう。


こういう施設が近所にあって本当にありがたいです。