一週間前のイースターのことをいまさらアップ。


「そのうちブログに書くから~」って言っておいた人もいたし。


たいしたことはしてません。


前日にエマ嬢とエッグカラーリングをして、
With Emma


イースターエッグの準備完了。


この日はトイザラスに、エマ嬢のトイレでウンチができたご褒美おもちゃを買いに行ったり、エマ嬢にバレないようにイースターバスケットやバスケットに入れるおもちゃやお菓子を買い揃えたりと大忙しでした。


翌朝、イースター当日。


起床直後にキッチンのテーブルにおいてあるイースターバスケットを発見して寝起きのグズグズも吹っ飛び、いつものように照れながらバスケット内のおもちゃやお菓子をあさりました。


そして寝起きのボサボサ頭でエッグハント開始
With Emma


とても楽しかったらしく、エッグを全部見つけた後ダディに


「また隠して~♪みつけるから」


と催促。


結局5、6回これを繰り返しました。


で、この日はせっかくイースターだし、春らしいデザートが食べたいなぁと思い
With Emma

イチゴのレアチーズケーキを作りました。


これは旦那に大ヒットでした。


日本の甘~いイチゴで作ったらもっとおいしいんだろうな。