先日、エマ嬢と旦那がウィルスでダウンしていたけれど、前々から予定していたキッチンフロアの張替えをしに、業者の方たちがやって来ました。


2人がかりで5,6時間くらいかかったのかな。


ゴンゴン、ガンガン、ドンドン、ブイーン...


と、まあすごい音でしたが、エマ嬢はぐっすりお昼寝していらっしゃいました(驚)



BEFORE




AFTER



↑カウンターの上に物が散乱しているのはお気になさらず...(汗)



後々バックスプラッシュ(キャビネットとカウンターの間の壁)もタイルに替える予定です。


新しいフロアと赤レンガのバックスプラッシュがマッチしていないし、赤レンガ好きじゃないし。


旦那が、私とエマが帰国中にやっちゃおうかなと言ってました。


うん、お願い。


ちなみに帰国日程が決まりました!


旦那が渋々OKを出してくれたので、約2ヶ月の帰国となりました♪


チケットも購入済みです。


早く9月にならないかな~。