本日3度目の更新。


写真がいろいろたまってたんでね。


エマ嬢が寝てる間にササっと更新。




先日作ったレモンサブレが


「コレ、売れる!!」


ってくらいおいしかったんです。



実はこれ、リベンジで作ったんです。


先々週、友達の家に遊びに行ったときにもレモンサブレを焼いて持って行ったんだけど、そのときは新しく見つけたレシピで挑戦。


ところが、あまりイケてない。食感も香りもイマイチ。


それでどうしても納得のいくレモンサブレを作りたくて、いつものレシピでレモンサブレを作ってみたというわけ。


そしたら大成功!大満足!


サブレなのにジューシーというか、レモンの香りがとても豊か。


↑お昼寝から起きてきたエマ嬢、サブレを発見。


旦那も「おいしい!」と大絶賛でした。


Mちゃん、今度はこれを持ってお茶しに行くわ~。