今月末に大大大好きなジョシュ・グローバンのコンサートに旦那と一緒に行くので、初めてエマをベビーシッターに預けることにしました。


シッターさんは旦那の会社の人の娘さんで、15歳の高校生。


2歳の妹がいて、産まれたときから面倒を見ているので赤ちゃんの扱いには慣れているし、他の子のシッターもしているらしいし、実際会ってみたら本当にいい子だったので、安心してエマを預けられそう。


ジョシュ・グローバンは私も旦那も大ファンで、今回旦那が私に内緒でコンサートのチケットをとってくれてました。


ミクシィのコミュニティーを検索してみたら、日本にもファンが多いことが判明。


あの歌声、本当に癒されます。


楽しみだぁ~♪