エマの部屋で洗濯物をたたんでいる間、横でエマはご機嫌に何か言いながら1人で遊んでました。
で、たたみ終わってひょいっとエマの方を見ると...
エマたんベッドの下からひょっこり顔を出してました。
あ、あんた一体どうやってそんなとこに潜り込んだの??
しかも嬉しそう...
ハイハイができないエマたんは、とにかくゴロゴロ転がりながら猛スピードで移動します。(ホントすごい早いよ)
昨日なんてちょっと目を離したすきに、リビングルームの端にあるライトのコンセント抜いちゃってたし。
危険!!
ずーっと極寒の日が続いていたオマハですが、今日から一気に気温が上がる予報が出てます♪
ずいぶん前に降り積もった雪が今どんどん溶けていて、やっと庭の芝生が顔を出してきてます。
小姫もひなたぼっこ気持ちよさそう↓
猫はいいにゃあ~


