bissonadan1983のブログ

bissonadan1983のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
神戸のアンパンマンミュージアムへ行きましたもうすぐ6歳の息子ですが、まだまだアンパンマンでも楽しめるようですアンパンマンの仲間にたくさん会えるし、劇場ではアンパンマンのアニメがずっと上映されているし、学校のコーナーでは参加型のプチイベントが行われているし滑り台もたくさんあって飽きることなくずっと遊べましたこの暑さの中、屋内で遊べるだけでも本当に助かりますよね~Ange Vanille(アンジュ•バニーユ)ハーモニーライフアドバイザー☆由香莉 * * * * * * * * * *『フラワーエッセンスの個人セッション受付中』<対面セッション(45分)>月~金 9:00~14:00<メールセッション>随時受付アンジュ・バニーユお問い合わせ先angevanille.y@gmail.com * * * * * * * * * * ママになってもキラキラ生きよう☆Ange Vanille☆ ...