んにちは!!
ブログ管理人のmakotoです!!


いきなりですが
皆さんは人にどのように
声をかけていますか?


「声のかけ方そんなに重要??」


と少しでも思ったあなたは
絶対にこの記事を最後まで
読む事をおすすめします。


この声のかけ方であなたの
第一印象がほぼ決まります。


なので、これは非常に
重要なことなのです。


他の記事でも書いている
ように第一印象は凄く重要で


この第一印象が良ければ
あなたの好感度は最初から
高い状態になります。


{3DEE7762-02C8-441F-8AEC-C08A770C994B}


これよりあなたは
もうすでに話しやすい人に
なっているので


人から話しかけて貰える
機会も増え、彼女を手に入れる
事も難しくありません。


しかし、
ここで読むのを辞めれば
人と関わることはおろか


女友達もできない

・彼女もできない

・就職もできない

・引きこもりでゲーム生活


このような事になりかねません。


これは僕が実際に経験した
ことなのですが


僕は大学の一回生の12月の
冬のことでした。
 

クリスマスが近づいており
周りは着々とカップルが
増えていくなか


自分は「今年もクリぼっちか…」
と思い諦めていました。


{7681D3EF-A6A6-4359-BAB8-720D57CCF96D}


しかし、ある日たまたま
授業で横にいた女の子に
話しかけられたのです。


「ごめん、この間休んでたから
ノート見してほしい!」


これはチャンスだと思った僕は


意を決して、女の子に話しかけ
連絡先をゲットする事に成功
したのです。


今思うとあの時の自分は
本当によく勇気を出した
と思っています。


その後、ラインで連絡を
とり続けて


ついにクリスマスで
デートの約束を漕ぎつけました。


デートもとても楽しくて
その子を見るたびに
癒されていました。


自分を変えれば
自分の人生も変えられる!


その時僕は確信しました。


なので、このような
経験をあなたにも
して欲しいのです。


しかし、このままでは
あなたは変われません。


今だけではありません。


これから先長い人生で
ずっと起きる問題なのです。


なので
どうでもいいと思わず
必ず最後まで読んで下さい。


それではお教えいたします。


好印象なので声のかけ方とは
「正面から声をかける」
です!


想像してみて下さい。


ティッシュ配りのお姉さん
っていますよね?


あれって大概横から
声をかけていますよね?


{6768805B-0741-4292-B77B-28C7968492A7}


でも
みなさんは受け取るでしょうか。


僕はなかなか受け取りません。


理由は横や後ろから声を
掛けられるとどうしても
警戒心が強くなってしまいます。


なので、
もし受け取ってしまうとしても


真正面でなくてもほとんど
前から声を掛けられた時
なのです。


なので、声のかけ方は
この理論をそのまま
使えばよいだけなのです。


絶対に横や後ろからは
声を掛けないようにして下さい。


このポイントを押されば
好印象を与えることはあっても
絶対悪印象は与えません!


しかし
声のかけ方を理解していても
声が出なければ無意味ですよね。


声を出せるようにする為に
今すぐ「あいうえお」と
3回声に出して見ましょう!


声を出せないなら
口を大きく開けるだけでも
効果はありますよ。


発音を綺麗にするだけで
相手は聞き取りやすくなります。


それでは頑張って行きましょう。
最後までお読み頂きありがとう
ございました。