んにちは!!
ブログ管理人のmakotoです!


今回はモテる「環境」について
お話ししていきます。


なぜ環境?と思ったあなた!
そう思った時点で最後まで
読む事をオススメします。


今回の記事を読み
モテるために必要な環境
を知れば


あなたはこれから先
彼女が出来ないなんてことは
無いと思って下さい。


自分はモテない

自分は女友達もいない

自分は出会いがない

自分は魅力がない

あなたの悩みは
全て解決します!


しかし、もしこの記事を
自分には関係のない話だと
思い読まないと



・男にも女にも嫌われる

・誰からも相手されない

・彼女が一生出来ない

・コミュ障が治らない



{D5F27C59-5621-4D3A-9D15-E140FE6A592E}



あなたはこんな状態に
なりたいですか?


当然なりたくないですよね。


この記事を読むかor読まない


この単純な違いだけであなたが
モテ男になれるか、なれないか
が決まります。


あなたはこれから前者の
仲間入りです!


一緒に変わりましょう!


それではお教えします。


モテるための環境に必要なのは
「モテている友達やグループと常に一緒にいる事」です!


考えてみて下さい
いかにも暗そうなグループに
属している女の子が可愛く
見えるでしょうか。


可愛くも見えないし
ましてや相手にもしませんよね


それと同じで恋愛の「環境」
というのは周りの人の事で


この環境を自ら変えれる人は
間違いなくモテるでしょう。


なのでまずはモテているパリピ
な友達に混じって見ましょう。


{D4A2393A-0C68-4763-9168-2AC3E56F590A}



「でもそんな事俺には…」


と思っているあなた!


まずは今すぐノートや携帯の
メモ帳に「彼女が欲しい!
モテたい!」と書いてみましょう。


自分の願望や理想像を書く事で
より一層現実に近づきますよ。


それではありがとうございました。