うも!!
ブログ管理人のmakotoです!!




今回は女性と話す際にどうすれば
警戒させずに安心して話せるかに
ついて話していきます。





{BFA60C78-88AF-4D0C-B3B4-56EFC66A0A66}





これは友達の体験談なのですが




彼は高校生2年生だった頃
女性恐怖症を患っていました。




その原因と言うのも
昔5年間付き合っていた彼女に
振られた事が原因でした。




男と喋っている分には
なんら変わりないのですが




いざ女子が目の前に来ると
挙動不審になってしまい




目を見て話す事が出来なくなり
必ず僕や友達に助けを求めて
きていました。




そんなある日の朝登校すると
彼がきちんと女子の目を見て
話している姿を見ました。




僕はびっくりして
彼にどうやって克服したのかと




聞いて見ると
彼は実はずっと前から
これを克服する為に




女性の目を見る練習をしていた。




というのです。




その時僕は確信しました。




いくら女性にモテなくて
相手にされなかったとしても




努力を続ける事で
幸せは向こうから
やってくるんだと感じました。




それから僕は何事も諦めずに
頑張っています。




今回お話する事を知らないと




これから先必ずこのような
事態に陥ってしまいます。




今だけではありません。




これから先長い人生の中で
ずっとまとわりついてくる
問題なのです。



気持ち悪い!


近づかないで!



女性に全くもって
相手にされないのです。




華がない人生は
何の意味も成しません。





{168E2F7B-BB75-457A-B959-478F5E5B8CDA}






このようになるのは時間
の問題です。




あなたはドン底人生
送りたいでしょうか。




それとも女性に
脚光を浴びて順風満帆な
人生を送りたいでしょうか。





{EF56C663-E122-4D80-A7DB-FC3AB386F976}





当然後者の方ですよね。




後者になるには相当な
努力が必要でしょう。




ですが、安心して下さい。




今回はそんな不安を
払拭できる「テクニック」
をご用意しました。




心配する必要はありません。




僕も昔はあなたと同じ
何をやっても上手くいかない
ダメ人間でした。




ですが!
確実に変わる事に成功
しました。




あなたには僕と同じ失敗を
して欲しくない。




そんな思いからこのブログ
を書いています。




必ず変われます!




変わりたいですか?
なら知って下さい。




人生を変えるモテテクとは
「話す際に下心を出して
いない」
という事です。




モテない男の多くは
下心を隠すのが苦手です。




逆にモテる男というのは
下心を隠しているのです。




つまりこの差がモテ男と
モテない男の違いなのです。




ではなぜ下心が見えると
女性は引いてしまうのか。




それは下心があると
女性は体目的だと思うからです。




女性は好きな男性と
心で繋がりたい願望を
持っているため




体目的だと思われると
女性は無意識的に恋愛対象から
外してしまうのです。





{7CC617F0-1403-4946-A9E3-A9B4F73D1CB4}





まずは女の子の話に心の底から
共感して見ましょう。




女子は共感してくれると
とても喜んでくれます。




それでは今すぐ深呼吸を3回
して見ましょう。




リラックスする事で女性と
話す際の緊張感が和らぎますよ。




それではありがとうございました。