うも!!
ブログ管理人のmakotoです!!




今回は男性が意外に見落しがちで
女に知られると一発で引かれる
事についてお話しします。





{F3558CE2-AFC5-483A-A781-4C764CF1F1E7}





これは僕が実際に聞いた友達の
体験談になります。




僕の友達にとても綺麗好きだと
評判のM君がいました。




ですが、ある日の
サークル終わりにM君の家で
遊ぼうと女友達が言い出し




M君はなぜかあからさまに
嫌だと言い出すのです。




実はM君は部屋の掃除を
していなかったのです。




ですが、綺麗好きなM君なら
きっとそんなに汚くはない
と思っていました。




結局半ば強引に僕と女友達で
M君の部屋に上がり込みました。




その瞬間、僕と女友達は
一瞬静止してしまう程
びっくりしました。




綺麗好きだと評判だったM君
の部屋がゴミ屋敷のように
なっていたのです。




それから、学校では
Mの印象が綺麗好きから




掃除できないやつに
変わりました。




このように
外面だけ良くしても




いざという時に
ボロが出ると一瞬で
女性に引かれてしまいます。




今回お伝えする事を知らないと




これから先必ずこのような
事態に出くわします。




今だけに留まりません。




これから先長い生涯で
ずっとつきまとう問題です。




一生独身。




最終的には孤独死なんてことも…




何もしなければこの道筋は
ほぼ100%確定しています。




今から行動を起こせばまだ
間に合います。




残りの数%に入って
人生の勝ち組になれるのです。




今まで自分の事を罵ってきた
奴らを見返せるチャンスです。

 


あなたは今までと同じような
地獄のような日々を過ごすのか


  

それとも
女性を操り人形かの如く
自由自在に操る


  

そんな夢のような方法を
手に入れるのか?




当たり前に後者ですよね




普通の人ははっきり言って
後者になるのは難しいです。




ですが安心してもらって
大丈夫です。




そんな悩みは全て
解消されます。




今までの失敗やトラウマは
全て忘れて下さい。




これから先は
生まれ変わりたい人のみ
見て下さい。




単純に
知っているかor知らないか
この違いです。




知っている人は得する。




知らない人は損する。




それだけの事です。




絶対に前者のグループに
入りたいですよね。




変わりたいですか?


 

なら、今から変わりましょう!




ではお教え致します。




モテる男というのは
「お年寄りや子供にも
優しい」
ということです。





{80301394-68DB-477D-89F8-731DD1399D7A}





細やかな配慮がある女性は
意外とこんな所まで見られて
いることが多いです。




爽やかな好青年を目指すなら
この「比較的弱い立場にいる人々
への優しさ」はポイントです。




でも付け焼き刃的な優しさや
表面的な優しさは




鋭い女性の観察で一瞬にして
見破られてしまいます。




なので一つ本気で「善い人」
を目指す事をオススメします。




まずは身の回りのほんの些細な
事でも気配りをして見ましょう。
 




{9C760CE8-9722-4612-B127-BCEFB2785A69}





その次に女性がいても、
気配りが出来るように 
していきましょう。




めんどくさいかも知れませんが
こういう所で女性にどう思われる
かが決まってしまいます。




それでは今すぐ困っている人が
周りにいないか確かめましょう。




落ちたものを拾ってあげるだけ
でも効果絶大ですよ。




それではありがとうございました。