ビセルビーズアカデミー北村です。

体験講座好評開催中です。

お申込みは03-5350-0808 (土曜日を除く10:30-18:00)、またはこちら からどうぞ♪


カシオのスタンプメーカーpomrieと出合ったのはたしか、6月のことでした。


いつも教室検索サイトでお世話になっている趣味なびさんから、モニター募集のお知らせがきて、やってみようかなという気持ちで応募しました。


モニターに採用していただいて、スタンプ作りがあまりに楽しくてはまってしまい、その様子はブログでもさんざんご紹介してきましたね。(^O^)


ワタシ独特のスタンプの作り方とか、ポムリエ本体をデコってしまったりとその楽しみ方をなんとカシオさんに喜んでいただいたそうで、それどころか公認をいただいてしまいました。(*^▽^*)


そして、ポムリエアンバサダーに!


私はpomrieでスタンプを作るのが本当に楽しかったので、これって楽しいよ♪とブログに書いたり、作ったスタンプをビセルシーズ©さんたちに見て見て❤とやっていたのです。


だからお話をいただいたときにはワタシでいいんですか?!とびっくり。


だって、これってめちゃめちゃすごいことですよね。(*^▽^*)


カシオのpomrieのサイトにも「pomrieアンバサダー」紹介のページがアップされました。


http://pomrie.casio.jp/ambassador/



※写真はサイトのスクリーンショットです。



チョークアートのMAYUMI先生と一緒に、第1期ポムリエアンバサダーとしてこれからもpomrieをどんどん楽しんじゃおうと思います♪


どうぞよろしくお願いいたします!




ビセルアカデミーのご案内はこちらをご覧ください。
http://www.bisseru.net/academy

お花の創作ビーズアクセサリー bisseru"(ビセル)
http://www.bisseru.net