ビセルビーズアカデミー北村です。

体験講座好評開催中です。

お申込みは03-5350-0808 (土曜日を除く10:30-18:00)、またはこちら からどうぞ♪


27日(土)~28日(日)の2日間、東京ビッグサイトでツーリズムEXPOジャパン(旅博)が開催されています。


観光PRのために世界中からいろいろな国のブースが集まっていました。


26日は関係者のためのオープン日だったので、写真を撮って楽しんでしまいました。


韓国のブースは仕掛けが面白かったので、のびのびしちゃいました❤




どうです?(*^▽^*)


こんなのも❤




すごいですね、やってるようにみえますね。(*^▽^*)


私は顔を抜いてるやつがあると、顔を出さずにはいられないんですよね~。


いろんなのがあって、忙しかったですよ。(-^□^-)


まずは南国バージョンですね。




一緒に遊んだ恵美ちゃんにもトライしてもらいました♪



ワタシ、千と千尋の神隠しの顔なしみたいですね。ヽ(゚◇゚ )ノ


続いて、こちらはタイのトゥクトゥクですね♪



もう一人いたらパーフェクトだったんですけどねー。


運転手がいなかった。。。


次は、チャイナエアラインですか。



顔の向きが逆だったねー、ぷぷぷぷ


お相手募集です。



ひとりじゃさびしーっす。


三井不動産のブースでは番傘で記念写真を撮らせてくれました。




後ろは日本橋かな?


そうそう、韓国ブースでハマカーンのお二人が体験の撮影をされていましたよ。



ワタシ、左の人好きなんですよね~♪(^з^)-☆Chu!!


ゲスの極みのひとだよ~~~とか騒いでゴメンネサイ。


スリランカのお兄さんと記念写真❤




アフリカの踊り?




ワールドフードコートでは世界中のお弁当がありました。




ランチに選んだのはギリシャのお弁当です。



ワインと一緒にいただきました。


おいしかったです♪



旅博は明日までです。




世界中を旅するように各国のブースを訪れると楽しいですよ~♪




ビセルアカデミーのご案内はこちらをご覧ください。
http://www.bisseru.net/academy

お花の創作ビーズアクセサリー bisseru"(ビセル)
http://www.bisseru.net