ビセルビーズアカデミー北村です。

体験講座好評開催中です。

お申込みは03-5350-0808 (土曜日を除く10:30-18:00)、またはこちら からどうぞ♪



11日(木)から5日間ということで始まったBABS(ビセルアニバーサリブランドショップ)ですが、今日の16時までの開催となります。


今日で終わっちゃうと思うととっても残念ですが、また来年を楽しみに、そして、次のステップにつながる大きなチャンスを作ることができたので、終了を前にして大成功となりました。


昨日の担当メンバーが交代時間でそろったところで記念撮影をしました。




たくさんのお客様がかわるがわる見えて、にぎやかな1日となりましたね。


サロンでのイベントは、ご両親や会社の上司、親友のお嬢様などなど、日頃ご縁の深い方とまた違った親交が深められるきっかけとなったら、すごく素敵なことだと思います。


お茶やお菓子を召し上がっていただきながら、楽しいひと時を過ごしていただけてよかったです。❤


今日まだ1日ありますので、ぜひ駆け込んでいただきたいとお待ちしております!





ビセルビーズ作家の作品も、作品展の回を重ねるごとにレベルアップしています。


ディスプレイも完成度の高いものとなりました。


そこで、サロンでの開催だけではもったいないと、飛び出せBABS大作戦をやることにしました。


さて~どんなことになるでしょうか。


どうぞお楽しみに。('-^*)/





ビセルビーズアカデミーのアクセスはこちらをご覧ください。

http://www.bisseru.net/academy/access.htm





ビセルアカデミーのご案内はこちらをご覧ください。
http://www.bisseru.net/academy

お花の創作ビーズアクセサリー bisseru"(ビセル)
http://www.bisseru.net