ビセルビーズアカデミー北村です。

体験講座好評開催中です。

お申込みは03-5350-0808 (土曜日を除く10:30-18:00)、またはこちら からどうぞ♪




ビセルアニバーサリーブランドショップ、頭文字をとってBABSは、ビセルビーズアカデミーの開校を記念して、毎年9月に開催をしている期間限定のショップイベントです。




BABSでは、ビセルビーズ作家のみなさまがそれぞれオリジナルの作品を出展し、各々のアイディアでディスプレイも担当しています。


今年は、9/11(木)~15(月・祝)の5日間、今年から会場をビセルビーズアカデミーの代々木サロンで開催することにしました。


総勢8名のビセルビーズ作家が、日頃楽しんでいるビセルビーズの作品作りの成果を大いに発揮して、素敵な作品をたくさん準備しました。


いつもは教室として使用しているサロンですが、どんな夢のある空間になっちゃうでしょうか。(*^▽^*)


教室のときはこんな感じですが・・・




さてさて、お楽しみです♪


今日はこれから搬入&会場設営をしてきますので、どうぞお楽しみに♪


ビセルビーズアカデミー代々木サロンへのアクセスは、こちらをご覧ください。

http://www.bisseru.net/academy/access.htm


精一杯のおもてなしをご用意していますので、ぜひぜひ遊びに来てください。




ビセルアカデミーのご案内はこちらをご覧ください。
http://www.bisseru.net/academy

お花の創作ビーズアクセサリー bisseru"(ビセル)
http://www.bisseru.net