ビセルビーズアカデミー北村です。

体験講座好評開催中です。

お申込みは03-5350-0808 (土曜日を除く10:30-18:00)、またはこちら からどうぞ♪




先日のことですが、ビセルビーズアカデミーの特別レッスンということで、ポムリエとビセルビーズのコラボレッスン会を開催しました。


amebaで使用しているメールアドレスがどうやらハックされているようで、変なメールがたくさん届くようになり、対策を練っている最中にアメーバIDが削除されてしまったかもしれないような状況となり、結局それは私の勘違いもあって対応できたのですが、しばらくログインできずにいたため、かなり事後報告?となりました。(・・;)


もう更新できないかもしれないと思った時は、ちょいショック状態で、でも無料のブログなので、いつ削除されてしまうことがあるかわからないリスクがあるということを認識するよい機会となりました。。。


さて、レッスン会は3日の開催でした。σ(^_^;)


最初にビセルビーズの作品を作って、それから、アクセサリー用のボックスにポムリエで作ったオリジナルのスタンプを押して、自分ブランドのアクセサリーボックスを作ってしまおう、という素敵な体験会でもありました。


参加されたビセルシーズ©さんたちもビセルビーズはいつも楽しんでいるけれど、ポムリエは初体験だったので、大興奮のうちに時間があっという間に過ぎていきました。


この時の様子は、趣味なびさんのサイトでご紹介となりますので、アップとなりましたらお知らせいたします。(*^▽^*)



さて、出来上がったスタンプをボックスに押してもらったのは、こちら♪




ペーパーボックスはいろいろな種類がありましたが、教室保存用に残すことにしましたのがこちらです。


ポムリエのスタンプはいろいろなサイズがあります。


今回使用したのは、3cm×3cmのものと、






3cm×6cmの2種類でしたが、





他にも、4.5cm×4.5cmのものもあったり、




1.5cm×6cmや4.5cm×9cmなどがあります。


自分の名前のスタンプなので、いろいろなものに使えますし、自分の名前がブランドになるなんて、これはかなり素敵ですよね!


ポムリエのスタンプはとってもとっても好評でした。


参加された皆さまもスタンプを手にしてとっても嬉しそうでした❤


レッスン会も本当に楽しかったです!


ビセルビーズアカデミーでは、ビセルビーズベーシックコースの中で、ポムリエのスタンプ制作のワークショップを組み入れたいと思っています。


ちょうどビセルビーズアカデミーは今月で3周年を迎えますので、その記念のタイミングでこのような素敵なアイテムと出合ったのは、運命かもしれませんね。


ということで、今月よりビセルビーズベーシックのコースを一部改訂いたします。


すでにコースを修了されていらっしゃる皆さまは、個別にワークショップについてご案内いたしますので、ご希望をお知らせください。


ビセルビーズアカデミーの4年目は、他にも新しいことが起こる予感がします。^^


またご案内いたしますので、どうぞお楽しみに~♪





ビセルアカデミーのご案内はこちらをご覧ください。
http://www.bisseru.net/academy

お花の創作ビーズアクセサリー bisseru"(ビセル)
http://www.bisseru.net