壊される | 真実-また裏切り心を弄んだキムソンジェと超新星と吉沢愛も含め未だに裏でも表でも身体を精神的ストレス苦痛で悪化させてくる(編集中)

真実-また裏切り心を弄んだキムソンジェと超新星と吉沢愛も含め未だに裏でも表でも身体を精神的ストレス苦痛で悪化させてくる(編集中)

人として最低な超新星と吉沢愛について これまでしたそして今現在もこちらにしている嫌がらせについて そして裏切り心まで弄んだキムソンジェについて 他

新たな吐き出し準備のため
去年の(2013)吐き出し再度更新





今日も

ほら

壊される

壊される

既に壊れてるけど

女は

壊され続ける


星に


ほら

壊され続けるの


星たちに


壊され続けるの


ほら


壊され続ける


現れても壊れる

目の前で

楽しそうに笑ってる

女を否定し続ける

おなしな事ばかり言い続ける


現れなくても壊れる

苦しむ女を無視し続ける


壊され続けるの


明日も

明後日も

毎日



去年からずっと


続いてるの

辛いことばかり


酷いこと

沢山言われた傷つけられた

今も傷つけられてる

酷いこともされた

傷だらけ

それに加えて

楽しみも奪われて


笑顔も失った

生活も狂った

おかしくなった

体調も悪くなった


身も心も

ぼろぼろ

壊されて行くの

これからも

毎日

ほらまた

良くなんてならない

女の状態を

何も知らないから

そんな事が言えるの



良くなるわけない

良くなる事を望んでないもの

求めてないのは星だもの

苦しみも痛みも辛さも

寂しさも悲しみも虚しさも

増してくのに


良くさせようと

してないのは

そっちなのに

勝手に去ったのも


遠ざかったのも

遠ざけたのも

全部星たちなのに

意味が分からない


今日も女は耐えるわ

今のこの状況が状態が

良くなるまで


昔みたいに

何もかも元に戻るまで

だからずっと耐えるの

毎日1人耐えるの


何も信じず理解もされない

毎日

否定されし続けて

だからずっと耐えるの

1人耐えて生きてくの

終わらない

邪魔者にされても

自分たちだけ

元の生活に戻れて羨ましい

普通に暮らせて羨ましい

分からないでしょう

女はずっと


1人


苦しみ耐え続けて

暮らしてるの

どんどん何もかも

おかしくなってっても


1人こうして


毎日

孤独にずっと


吐き出しながら


頑張って耐えてるのよ


これからも

耐えて生きてくのよ

死ぬまで

終わらないもの


ううん終われないの

終われる日が来るなら


分かってもらえる日が来るか

または

元の楽しかった
生活に戻れる事が出来るか


または死んだ時


まぁ死んだ時でしょう


自力じゃ戻れないし

星もキミも

未だに女を

否定し続けてるのだから

ずっと

死ぬまで

吐き出しながら

1人耐えて

生きてかなくちゃいけないの

苦痛だけ

毎日毎日

苦痛だけ

こんな状態と分かっているのに

見てみぬふりで放置

私は見殺しにされる