美宿心和~ヴィスクココワ~お肌も心もキレイに☆

美宿心和~ヴィスクココワ~お肌も心もキレイに☆

私の熱い想い!や、キレイになるための秘訣などを綴ってます^ν^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

美容のプロとして、日々頑張る女性の応援をしていますアップ


ドキドキ『様々な形で出会った人たちとのつながりを永く大切にしていきたい』

ドキドキ『日々頑張っている女性の、心と体の疲れを少しでも楽にして、

キレイにすることで元気を与えたい』


そんな想いで、 『心が和み美肌が宿る』これをモットーにお仕事

させていただいてますラブラブ



お肌の悩み・・・。若がえりたい・・・。癒されたい・・・。

リフレッシュしたい! いくつになってもキレイでいたい!


アップお肌や体のことのお悩みにお応えします。

アップお手入れの仕方は一から丁寧にご指導いたします。


ベル美容のお仕事に興味のある方」

ベル「自分のお店を持ちたい方」

  も随時募集していますビックリマーク



家群馬県太田市(詳細はお問い合わせ時に)

携帯電話090-8649-1874


日々感じる私の熱い想、自由に綴っていこうと思いますニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





Amebaでブログを始めよう!

今日初めて行ってきました!
玉原ラベンダーパーク!


やっぱり山は涼しいですね~^^♪


コテージのレストラン内の方が蒸し暑いくらいでした!



冬場のスキー場にしか入ったことなかったので、なんだか暑いなかリフトに乗ってるのが、不思議な感じでした^^;



子供にはどうかな~?と思いましたが、遊具もあり楽しめたようです!

芝生が多いのでレジャーシート敷いてお弁当食べて、昼寝したら最高に気持ちいいだろうなー!

次回からは準備が必要ですねっ!



朝早く着いたので早くあがり、15時頃には帰宅。

北関東道は便利ですね~^^

美宿心和~ヴィスクココワ~お肌も心もキレイに☆-120805_115703.jpg

今日はお客様から嬉しい報告を頂きました!


知り合いから、「肌白くなったんじゃない?!」


通ってる接骨院で先生に「保険証見るとビックリするほど肌キレイだよね~!若いよね~!」


と言われたそうです^^



このお客様は、エステはエイジングケアで月2回!
自宅ではトータルケア+週一パックだそうです!



忙しいからエステ通えない…とおっしゃってましたが、お母様がデイサービスへたまに行くようになったおかげで、自分へのご褒美としてエステに通うようになりました^^


外だけでなく、内側からも発散して気持ちよく癒されてるようですね~ニコニコ
美宿心和~ヴィスクココワ~お肌も心もキレイに☆-120721_080246.jpg

こちらは昨日のエステのお客様のお宅に咲いているお花なんです。


はじめお花のみを摘んで珍しいからと見せてくれたのですが、私が子供に見せたいとその花を頂いたら、枝ごと切ってくださいました^^!

美宿心和~ヴィスクココワ~お肌も心もキレイに☆-120721_080331.jpg


そして
肝心な花の名前を
忘れてしまいました^^;