入ったよ。

今朝は電車が遅延してぎゅうぎゅう詰めの電車だったのでおはようを言いに来れなかったよ。そんなことだろうと思ったでしょ?


今日のブログです。

今日は暑い中外で仕事する時間があり、日焼けしたらどうすんのよと思ったよ。


今は元の自分の部屋にいるんだよね。いつも弟が使ってた部屋にいたんだけど、クーラーが効かなくなっちゃってこの暑さでは寝れなさそうなので、移動したの。クーラーきかせてて、クーラーのありがたさが分かったよ。クーラー効かないと思ってから、窓開けたり対策して何日か頑張ってたんだけど、今日はだめだね。


ドバイはもっと暑いというのに、根性がないね。


明日は大会に出場します。

それでは寝ようかな。

おやすみなさい♡