入ったよ。

オッケー。


今日は午前中雨が今にも降りそうだったので外には出ず一日家にいたよ。バッグの修繕とお裁縫子になってたよ。夜は仕事もしたよ。持って帰って来てたの。

お裁縫は襟のつけ直しをしたんだけど、襟ってよく見えるところじゃん?今まで目立たないところの修繕をしてたからあまり縫い目とか気にしなかったけど、よく目につくところは綺麗に縫わないといけないので大変だったよ。特にえりってゆうか首周りのカラーっていうの?あれは途中まで内側が目立って、後は外側が見られるじゃん、ミシンをかける時どっちを見ながらかけるべきか何度もひっくり返してやったよ。


今日はサウナに行きたかったなーと後悔してるよ。頭をスッキリさせたいね。


明日は雨っぽいので大会は欠場です。

上映会の映画は直前に発表するね。

それでは寝ようかな。

おやすみなさい♡