入ったよ。

燃えよ剣最後まで読んだ?

お墓にこてつくんが行ったり、お雪が行ったりしてたね。歳三が死んでしまったなんて信じられなーい。


司馬遼太郎の本はこんなに面白いのかと、ハマりそうだよ。金曜の夜の上映会ははAmazonプライム・ビデオで

新撰組というのを見るよ。

レンタル作品だよ。

監督は沢島忠、出演は三船敏郎のやつね。

レンタルなので朝の短い時間だと見終わらないので金曜にどかっと見ます。明日の朝は、Amazonプライム・ビデオで世界の車窓からの♯3ドイツが20分経過したところで途中だったと思うので、この続きを見るよ。7:50から15分間とします。


今日のブログは、外出の帰りにドラッグストアでシルクのナイトハットを買ったよ。持ってるんだけど、いまいち形的に使いずらいのでまた買ったの。

大草原の姉妹みたいになるよ。


明日も大会に出場します。

それでは寝ようかな。

おやすみなさい♡