入ったよ。

ブログに進みます。


今日はヒマと思ったら甘く、忙しくなって疲れたよ。


帰りは電車で乗り過ごしてしまい、戻ったし。

最近YouTubeミュージックで中森明菜とか昔の曲聞いてるんだけど、マイケルジャクソンのbadのミュージックビデオを見てたら降りるのも忘れて見てしまったよ。

中森明菜は昼間も頭の中で流れてしまうほど、最近聞いてるよ。普通の人が歌うのとは何か違うんだよね。惹きつける何かがあるよね。不思議だね。


あとオリビアを聴きながらとか聞いてなつかしーってなってたよ。


今の時代、手軽にいろんな曲を聞けていいね。


明日は大会に出場します。

それでは寝ようかな。

おやすみなさい♡