大政奉還があって、でも近藤勇たちは京都に残ったんだね。なんとかってゆう、大きな敷地に入ったんでしょ?灰色の塗り壁の、よくみるあの壁に囲まれた屋敷だね。


そこに入る前に隊士に家に一回行っていいよというなんて近藤勇は優しいと思ったら、自分は妾が三軒もあって、自分のためだったんだね。


長州藩が洋風の服装で鉄砲を担いで歩いてたんでしょ?長州藩は味方じゃなかったっけ?


近藤勇は伊東派に狙われて肩を撃たれたね。

肩が動かなくなって近藤勇は戦いに出なくなったんだよね。歳三のいうように、出かけなければ良かったのに。


あなたの感想は?


今日のブログです。

今日は茶店でプログラミングの勉強してたよ。

C言語を勉強してるけど、私が知ってるVBAより少しむずいね。


明日は美容院予約してるので行ってきます。

明日は大雨のようだね。


読書会は朝なので明日は無しです。


それでは寝ようかな。

おやすみなさい♡