経ったので今日はここまでとします。

新見が本では切腹で映画では斬られたね。


新見と芹沢は仲が良かったから、新見を切った歳三を芹沢はさらに憎んだんだね。忘れてたよ。


池田屋の騒動がやっと出てきたね。こんなに後だったっけ?


あと、本では雪に謝りに行ったっけ?


清水の舞台が綺麗だったね。

あと、柴咲コウはお化粧薄いけどあんなに綺麗に見えて、やはり美人なんだねと思ったよ。


あなたの感想は?


今日のブログです。

今日は普通くらいの忙しさだったよ。


明日はやっとおやすみです。

病院の日なので行ってきます。ついでに美容院行こうと思ったら予約がいっぱいで取れなかった。


それでは寝ようかな。

おやすみなさい♡