入ったよ。

読書会は朝なのでブログに進みます。


今日は茶店でC言語の勉強をして、サウナ行って、美容院行ってきたよ。

美容院で時間置きますと言われて1人にされるとすぐ寝ちゃったよ。

サウナの後は眠くなるしね。


C言語は本屋で買った本で勉強したけど、これもVBAに似てるんだなあと思ったよ。最終的にEXEファイルを作るようで、何かインストールするときにエグゼファイルをダブルクリックするけどあれ作っちゃうってことでしょ?それはC言語はすごいね。


オブジェクト指向ではないようで、VBAはオブジェクト指向でそれに慣れてるからそれ以外をやるのはむずそうだね。


明日は大雨みたいだよ。

読書会は7:50だよ。


それでは寝ようかな。

おやすみなさい♡