今390ページまできてるよ。一緒かな?


戦いが始まったね。

吉田松陰の名前が出てきたね。敵側だったんだね。

なんか知ってる名前が出てくると本当にあった話という現実味が出ていいね。

あと今の京都ホテルに援護を頼みに行ったようで、あの辺かーと思うよね。行ったことないけど。


昔の侍?は変装をして偵察によく行ったんだね。接客の時に刀を違う部屋に移動しちゃうなんて、お笑いみたいだね。


こちら側は、戦いの計画が万全で、戦いばかりしてると思ったら無計画ではないんだね。


討ち入りの様子がまざまざと浮かんできて、面白かったね。


あなたの感想は?


今日は仕事は束の間のヒマだと思います。

満喫してきます。


それではまた後でね。