今144ページのところまで来てるけど一緒だよね?半端な数なのでどっかで間違ったかなと思って。私が間違えるはずないか。


七里と桂川が試合して桂が勝ったんでしょ?

田舎臭い戦い方と言ってて、そうゆうの分かるんだねと思ったよ。あと近藤勇の奥さんの料理がまずいとか陰気とか言ってて、なんか女性を馬鹿にしてる感じがするね。昔の話は大抵そうだよね。女性は下に見られててそれが当然みたいな。

それが歴史なんだろうね。


今度本物の刀で戦うんでしょ?道場で殺人とかしたらおおごとだよね。


なんて時代だ。


あなたの感想は?


今日は母の病院付き添いで行って来て、帰ってからパソコンの初期設定してたよ。水曜に届いててダンボール開けないまま置いておいたの。


15、5インチにしたんだけど、大きくて見やすいね。


明日は姪のプレゼントを買いに行きます。

そのあと茶店で読書かな。


上映会は朝なので明日は無しです。


それでは寝ようかな。

おやすみなさい♡