ブログになかなか来れなくてごめんね。

今はホテルのお布団の中だよ。あの子は寝てるよ。

まだ22:00なんだけど、2人とも疲れてるから早く寝るのです。


今朝イタリアに着いて、荷物だけホテルに預けて、その足でローマ観光してたよ。チェックインできる時間になってホテルに戻り、お昼寝してまた観光したよ。


イタリアいいね。

街並みが、白のあれはおそらく粘土の色と、オレンジと、白とオレンジとピンクが混ざった色の建物が並んでておしゃれで伝統的な雰囲気で。

ローマの一部だけそうなってるのかと思ったら、歩いても歩いてもおしゃれな街並みが続いてて、これが作り物じゃない綺麗な街並みだと思ったよ。


スペイン階段だっけ?ローマの休日で出たところ。

あの階段とトレビの泉とスペイン広場と他にも何か有名なところ、を歩いて見てきたよ。

夜はコロッセオを外観のみ見たよ。ライトアップされててかっこよかったよ。


1日目が終わったけど、満足です。

明日は真実の口とバチカン市国とロマー二とプラダやグッチが安いというお店に行くよ。

上映会で見たところだね。予習しておいて良かったよ。


上映会はできないけど、帰ったらその分見ようね。

それでは寝ようかな。

おやすみなさい♡