帰宅致しました | 羽曳野 堺 お茶箱 カルトナージュ タッセル bisousービズー

羽曳野 堺 お茶箱 カルトナージュ タッセル bisousービズー

羽曳野市でカルトナージュ、お茶箱のお教室をしています。
堺市のカルチャー講座開講しました。
2019 3月~apjタッセル講座開講します。

羽曳野市のカルトナージュ教室bisous(ビズ)です。

残席1です。

こんにちは。
大阪に帰って来ましたウインク
せっせと帰省の荷物を片付けて、今日はちょこっとお製作を。



PCでお教室の案内書き。
PC作業、これが私にはとっても時間がかかりますショボーン

半日掛けてやっと仕上がりました(笑)

リックはびきのさんに置かせて頂く予定です。

そしてもう半日はレッスン準備と自分の欲しい箱をお製作ニコニコ


かなり大きいサイズです。
下の箱で横幅50センチ、上の箱でも40センチ位あります。

この箱、ずっと作りたい作りたいと思っていたもので


ここ!
カウンターとサイドボードの隙間にジャストサイズの収納ボックス!

微妙な隙間を有効活用したいと思ってたんですニヤリ

この隙間にジャストサイズ‼がカルトナージュの魅力の1つキラキラ

生地は少し悩み中~。
これもまた楽しい時間です。

久しぶりにリクエストではなく自分が欲しい物を作ります。

作りながらやっぱりカルトナージュ楽しい‼って改めて思いました。
生徒さんにもそう思って頂けるレッスンが出来るように色々考えてレッスンさせて頂いています。

明日からのレッスンも楽しんで頂けますように・・・ハート





   いちご    いちご    いちご    いちご    音譜    いちご    いちご    いちご    いちご    

bisous(ビズ)は初心者の方大歓迎!和やか、アットホームなお教室を心がけております。
出張レッスンがメインになっています。ご自宅やご指定のレッスン場所でプライベートレッスンやお友達とご一緒のレッスンはいかがですか?

  いちご    いちご    いちご    いちご    音譜    いちご    いちご    いちご    いちご 


クローバー羽曳野市リックはびきのさんでのレッスンはコチラ

クローバー河内長野市ライオンガーデンさんでのレッスンはコチラ

クローバー体験レッスンはこちらから

レッスンポリシーを必ずご一読ください。

レッスンのお申し込みやお問い合わせは

メールフォーム

までお願いします。
bisous8826@yahoo.co.jpからお返事を差し上げます。携帯電話の受信設定をご確認下さい。


bisousのfacebook

bisousのInstagram