2016! | 羽曳野 堺 お茶箱 カルトナージュ タッセル bisousービズー

羽曳野 堺 お茶箱 カルトナージュ タッセル bisousービズー

羽曳野市でカルトナージュ、お茶箱のお教室をしています。
堺市のカルチャー講座開講しました。
2019 3月~apjタッセル講座開講します。

2016年に突入してもう何日も経ちますが・・・あせる

今年もbisousとtakakoよろしくお願いいたします。


今年は色んな事にどんどんチャレンジする年にしたいと思っています。
新しい場所でのレッスンとか新しいイベントへの出展とか。特にカフェレッスンに興味津々です~。

物作りをされてる方や物作りが好きな方、色んなお教室の先生ともお知り合いになりたいです。
何処かでお会いした時はぜひお声を掛けて下さいねニコニコ





年末年始のお休みの間にこんなの作ってました。
ウェットティッシュのケースですね。貼っては剥がし、貼っては剥がし。
最終的にマッシロシロスケになりましたにひひ