1月24日~26日まで
3日間、そごう川口店 呉服催事場会場にて
美装流 前結びの実演販売会をさせていただきました


美装流前結びのブログ


前夜、雨から雪に変わり、あっという間に積もってしまい
寒波到来!

明日の初日が心配でした。

電車も乱れてるし、道路はガチガチに凍っていて

私自身も オットット~と冷や冷やしながら歩いて会場入り

お昼から、お客様もご来店くださり
催事場も賑やかな雰囲気になりました。


連日、たくさんの方が「美装流 前結び」の実演を楽しみにして会場にお越しくださり

お客様・会場のスタッフの皆様・そごう百貨店の皆様のご協力があり

無事、大盛況となりました。

皆様、ありがとうございました。


次回は4月・・・

季節は春ですね~


寒いのはこりごりですぅ(笑)


コートを脱ぎ、帯付きの季節になると・・・・

着物や帯結びが気になるところ・・・


さて、練習練習・・・

着付も、回数を重ねて上達いたします。


あれっ????

この先どうやって結ぶんだったっけ?

このお道具、どう使うのかしら?


ベル 迷ったり、お困りごとのある時は

「美装流 前結び」ホームページを開き

http://www.bisouryu.co.jp/


全国各教室のご案内が記載してございますので

最寄りのお近くの教室まで、お尋ねくださいませね。



ペタしてね