れんたん先生を、お招きしてビソウにて痛ネイルセミナーをおこないました。

今回は、先生がビデオカメラをご持参してくださり、先生の手元の様子をモニターに写してくれました。
皆さんが、先生の手元の様子をよく観る事ができたようでした。

今日のお題は、ベル!
皆様各々、素敵なベルが出来ていました!


テキストは、れんたん先生のオリジナルです!
表紙もお洒落で、痛ネイルメソッドがかかれています。







皆様の感想もいただきました。
サロンワークで役に立つ、色彩と細いラインを描けるれんたん先生セミナーお勧めです!

私も参加したかったですが、一か月前に予約はいっぱいになってしまいました。



記事 井手由実