黄色い花虹こんにちわ~コスモスハチ


5月14日~16日の

3日間ビューティーワールドの

為、休業させて頂きました。

お客様にご迷惑をお掛け

致しました。

ご注文の件に関しまして、

順次、発送をさせて頂きますので

ご了承頂きますようお願い

申し上げます。


3日間、㈱ビソウ 東京本社

ビックサイトにて出展をさせて

頂きましたラブラブクマラブラブ


すごくにぎわっており、

たくさんのお客様が

ご購入頂きました。

ありがとうございます


そして、ビソウブース内にて


Premiere Nail/RE Nail/A'nail school代表

オデッセイネイルシステムズエデュケーター

カルフォルニア州コスメトロジストライセンスマニキュアリスト

USA公認ライセンスインストラクター

2011~2006年全米各地ネイルコンペにて

ファンタジー・3D・ペイント・デザスカ等

優勝歴多数。ロシアグランドチャンピオン


岩井 香先生による

スカルプ・アートなどの

お客様のご要望・初心者でも

わかるように説明しながらの

デモをやって頂きました


㈱ビソウ(本社)のブログ


沢山の方にご来場頂き、

お客様とのお話ができ

2日目は天候が悪く雨の

中、ご来場いだだきまして

ビソウスタッフ一同感謝

しております