今朝、玄関のドアを開けると


大根が置かれてありました。🥕

注)コープの宅配ではありません。
たまたまコープの日。←どうでもいい?w



季節外れのサンタさん🎅が来たのかしら?

と思ったら




ご近所さんからのお裾分けでしたデレデレ





そう、私は物件選びの条件に

●オバケが出ないところ
↑これ言うと「見えるですね〜」って言われるけど
見えたことは1度もないw 絶対見えたくないww
●築浅
●日当たりいいところ
●シャワーの出がいいところ
●小さい庭があるところ
●野菜をくれるご近所さんがいるところ🥦


って出したんだけど



わぉ、最後のやつまで叶ってる✨



たまたまかもしれませんが笑
でもね、前に住んでたアパートの大家さんも
なぜかよく野菜くれてた😂




最近、赤ちゃんのお世話をしてると


やっぱり自分のペースをとても乱される…笑い泣き



当たり前ですが
赤ちゃんは私のタイミングなんて関係なく
泣いて要求してくるので



これまで
コツコツ、こころを整えるトレーニングやってきたけど

赤ちゃんのお世話って
かなりハードトレーニング‼️スパルタ!

今までの成果を試されてるみたい笑い泣き



お母さんになって
〜するべき!〜せねば!
自分の為より人の為
みたいになって自分のやりたい事に
どんどん我慢をさせていく感覚が

あぁ〜こんな感じだったガーン

って久しぶりに蘇ったw




そして、いつのまにか

どうせ無理でしょ。

と望むことすら諦めてた🤦🏼‍♀️




そもそも望むの先に叶うがあるんだとしたら

望むこと諦めちゃったら
叶うまでたどり着かないじゃん





今、どんな状況でも望むことは
誰にでも平等にできる照れ


叶うはとりあえず置いといて

自分の望む世界をしっかり見直してみよ〜♪





ほんの少しでも
自分のための時間を取ることって

やっぱりすごく大事ハート

って改めて思った爆笑



それにしてもママってすごいよ🤱



もう生きてるだけで
自分にハナマル💮あげることにした爆笑




Hane  nail ハネネイル
💎深爪、お悩み爪専門店

💎本音で生きるって?自分を知って心地よく生きるための講座
ひめのぴートレ

💎脳の断捨離

💎理想の働き方を手に入れる✨欲張りネイルスクール



Instagram     Hane nail


【ご予約・お問い合わせ】

Mail     bisou.hane.nail@gmail.com

 LINE@ID    @ lfz5751a   
友だち追加