あけましておめでとうございますねずみ




2020年の幕開けと同時に
ついに臨月突入〜🤰なんかすごいタイミング♡




4歳の娘に毎日

「ママのお腹デカすぎて変じゃない?」

と言われていますw



「そんなにお腹デカくて恥ずかしくないのー?
私だったら絶対イヤなんだけどーー。」
とまで言われております笑い泣き






自分らしく好きをとことん楽しむ♡
理想の働き方を叶えるリアルなネイルスクール

深爪ケア、お悩み爪専門店
自分の手元が大好きになる方続出♡の
プライベートサロン

〜ココロの声を聞いて本音で生きるを伝える〜

大分県大分市 Hane  nailハネネイル
ひめ👸です






年末の数ヶ月は
とにかくびっくりするくらい
発信欲がゼロ…で






何か、外側より内側、内、内、内、、、、


っていうのが自分の中のテーマだったみたいで




いろんな自分と向き合わされた笑い泣き





私の中にもまだまだたーくさんある
"思い込み"に気づかされたり

今まで出会って繋がってくれたすべての方に
感謝が溢れてきたり


自分の中に深ーーーく潜ったような感覚でした。






そして、

すべては起きる必要があるから起きる

今、すでに幸せである

今、望んだ状態にいる



っていうのが

すっごーくしっくりきた🌟





2020年はたーーくさんの情報が溢れる
便利で豊かな時代へと
さらに進んでいく中で


何をキャッチして
何を取り入れるのか


やっぱり自分の軸、自分の状態を整えておくことがこれまで以上に必要になってくるのかな照れ





2018年の年末の私には
2020年のスタートに

こんなことを考えて
こんな風に過ごしているなんて


想像すらできなかったな…





あの時は、休むことすら怖かったからww


   その時の様子はこちら
      ↓↓↓

きっとこの流れは
これからもっと加速していくんだろうな



流れにのって楽しむ♡
とことん遊びつくす私でありたいなー爆笑