先日のお話し


​目の前の方をキレイに輝かせる。

​佐賀に笑顔の素敵な人を一人でも多く増やしたい“美そり”のはなえです♪




そんな思いをしている仲間と集まった日


​楽しく、楽に、キレイに歩く。

​何それ?って思う?



私たちウォーキング講師です。

全国に180名位いるのかな?

佐賀にも他にPWAトッププロもいますし仲間がいます🎵


私はサロンに通って下さっている方にいつまでも健康でキレイでいていただきたいと、常に思っております。


なのでお顔はお顔そり美容法を そして解剖学を元とした筋膜・筋肉・静脈×ストレッチで全身ボディメンテナンストリートメント“トリムリターン”をご提供しております。


女性は私もそうですが内転筋(足の内側の筋肉)が弱く。

トリムリターン施術後、ご自宅で内転筋強めるエクササイズをされて下さいね。


巻肩、猫背、内股さんが多く、体に何らかの不調を訴える方、いわゆる姿勢が悪い方には、日頃の姿勢を意識されて下さいねと。


施術後にお伝えしておりました。


そんな日々、出会ったのが正しい姿勢で歩くPWA体幹ウォーキングです。


ただキレイに魅せるだけではなくて、人に与える印象がガラリと変わり、メンタルも、美容、そして何より持続可能な健康を維持できるって確信したのが、PWA体幹ウォーキングでした。


代謝が上がりやすくダイエット効果も期待できます。


メリットしかないPWAのウォーキング。


佐賀にも講師仲間がいて、時々集まり色々とブラッシュアップして士気を高め合ってます。



日本中にキレイな歩き方をする人が増えたら素敵な事だと思いませんか?


そうモデルさんのように🎵


PWAウォーキングとは?こちらから


キレイに歩きませんか?


教える側になりませんか?

私のように、サロンのエッセンスとしてカウンセリング時にお話しされませんか?


PWAでは一緒に活動するお仲間も募集しております。


5月22日(月)21時よりZoomにて

無料説明会を開催致します。

ご興味がある方はお気軽に

こちらからご連絡下さい♪

⬇️


友だち追加

あなたの一歩は絶対に目の前の誰かの為になります。健康を考えてる方にもお役に立ちスキルが学べます🎵