自然の美味しさ 安心な手作りおやつ。



孫ちゃんのおうち時間。


なんですが、おかげ様で、
“はなえさんどうぞ”ってお声かけしてくれる。
私のおやつでもある。

マー君美味しい、ありがとうって言うと、
自分で作ったお菓子誇らしげにニコニコ笑顔

誰かに喜ぶ事をすると、心が満たされ瞬間、こんな小さな子も感じるんだなって思いました。


スナックお菓子は家ではスプーンやお箸でいただく派、息子がいた時携帯いじりながら そうしてて、何故かと聞くと 手が汚れないからと。

なる程、って思い、それから私も…
以外といいかもって(笑)

平和な我が家
今日は良いお天気になりそうですね。



充実した1日を
日焼けにはお気をつけ下さいね💖

佐賀市大和町【美そり】はなえでした。